AGEMAXXI アゲマッシ
法定基準の車高変化 40mm以内
完全車種専用設計。純正ショックアブソーバーの伸び側の限界値やサスペンション各部への負担、装着後の全体のバランス感を考慮して設計されました。
未舗装路走行時の傷や冬季の融雪剤などに対しての耐久性を高めた、下地処理・カチオン電着・粉体塗装仕上げにより高い耐腐食性能を実現。
超高強度鋼材を使用した安心の日本製 Made in JAPAN
品番 | 車種 | 年式 | 車両型式 | リフト量(F) | リフト量(R) | リンク |
---|---|---|---|---|---|---|
AXAH54RO | RAV4 | 2019年4月~ | AXAH54 / MXAA54 | 20~30mm | 20~30mm | open_in_new |
TRJ150WRO | プラド | 2009年9月~ | TRJ150W | 25~35mm | 15~25mm | open_in_new |
GUN125RO | ハイラックス | 2017年9月~ | GUN125 | 36~45mm | - | open_in_new |
DA17VRO | エブリィバン | 2017年5月~ | DA17V | 30~40mm | 15~25mm | open_in_new |
ZSG10RO | カローラクロス | 2021年9月~ | ZSG10 / ZVG11 | 33~43mm | 11~21mm | open_in_new |
ZVG15RO | カローラクロス | 2021年9月~ | ZVG15 | 23~33mm | 16~26mm | open_in_new |